きうり♪やきう♪きうり♪@なんJ

プロ野球 なんJ 野球 阪神 巨人 ヤクルト 広島 横浜 中日 ソフトバンク オリックス 日本ハム 楽天 西武 ロッテ 

ラミレスが珍しく名指しで選手批判「平良のせいで負けた」

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:16:44.20
―平良について。

 「前回のソフトバンク戦も初回に3失点。今日も一回に2点、二回に3点取られた。同じようなことを繰り返した。抹消します」

 ―昨日は西武のエース・菊池が先発した試合で勝ったが、今日は敗れた。

 「彼(西武先発の佐野)がいいピッチングをして負けたというよりは、うちの先発が2回5失点で負けた。うちの先発で負けた」
http://sp.mbga.jp/_news_item?sublayout=tag&id=4064510

d479dac19623ba2bb2356884e99e9265.jpg




2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:17:17.17
ここまで言うの珍しくないか?

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:18:12.59
おまえが倉本とスコスコ使ってるからやろアホかこいつ

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:18:46.95
倉本Siriアコについてもなんか言えや煮卵

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:18:55.17
まだ若いんやから怒らんでも

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:19:05.83
平良はマズかったけど、元々2軍投手だしな
しゃーないやろ
久保が上がるのか、熊原は引き続きローテ入りか

12: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:19:47.17
お前が倉本とシリアコを愛人起用してる要因も多分にあるぞ

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:20:01.89
人的補償なんだからしゃーないわな

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:20:04.04
3試合続けて初回失点
そらラミレスも怒るよ

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:20:04.79
 「もうひとつ、大事なのが守備の面です。レギュラーと任命するには、守備の面で心配したくない。
彼が三塁手としてしっかり信頼できる守備を見せてくれるのであれば、レギュラーも確実に近い。
守備で彼よりもいいサードがいて、(宮崎の)打撃を生かすために他のポジションに回す、ということはしたくない。
サードの守備でしっかり信頼を勝ち取ってもらえれば、レギュラーのポジションは(すぐ)そこにある」

問題はこっちやって
ムカつくわホンマ

50: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:23:34.22
>>16
えぇ…

84: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:26:52.73
>>16
わろりん

91: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:27:42.22
>>16
あんなショートに打てない守れない走れないやつ置いといて宮崎にはこれかよまじで死んでくれや

254: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:40:40.27
>>16
自身の守備はどうだったすかねぇ。。。

676: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:07:14.20
>>16
ひょっとして「痩せてる」「太ってる」でしか守備判断してないんちゃうか

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:20:16.02
倉本の守備は信用出来ますか...?

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:20:41.14
他の記事で打線は悪くないって言ってたけどどう考えてもシリアコは酷いぞ

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:20:46.48
クッソムカつくわ
指標トップの奴を現役時代守備クソだったお前が何を言うてんねん

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:22:40.04
通訳されてるからラミレスの本意は分からんけど
まあ同じミス繰り返したら駄目だわな

56: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:23:56.96
へ?なんで横浜ファンはこの宮崎の事でキレてるんだ?
褒めてるようにしか見えんのだが…

74: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:26:00.45
>>56
宮崎の守備はまだ信頼に値しないって言ってるようにしか読めんのやけどこれ褒めてるんか?

75: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:26:06.22
>>56
倉本の守備絶賛してるくせに宮崎の守備信用してないから

58: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:24:47.25
そらまあ4回持たずの佐野が良いわけないわな

121: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:30:24.32
そもそも平良なんて使う方が悪いだろ

122: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:30:49.31
平良と同じように毎日おなじようなミス繰り返してる倉本にも何か思うところがあってもええやろ

139: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:31:55.84
普段温厚なやつがこういうキレ方したらビビるわ

150: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:32:49.58
ちな猫やけどあれで宮崎スタメンちゃうのか… それはやべーわ

151: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:32:58.68
ラミレスって一旦見切ると問答無用でとことん干すタイプだろ
選手起用に一番関わっちゃダメなタイプ

157: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:33:25.11
平良責めるのは違うだろ
現時点で一軍に通用しないのは分かってるのに登板させたんだから
起用したのはお前だぞ煮卵シリアコなんか使いやがって

173: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:34:39.05
多分ここまで(ほぼ)名指しで批判してるのは今年初やな

205: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:37:13.13
>>173
オープン戦では三嶋にキレてたな
去年から投手とロマックにはそこそこキツイこと言ってた

545: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 21:59:16.48
要らんなら巨人に返してくれや

561: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:00:09.29
no title

打てない走れない守れない選べない
何ならできるの?

580: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:01:20.53
>>561
絶望を与えること

594: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:02:05.87
エリアン使わずにシリアコ使うのなんで?
柴田使わずに倉本使わなかったのなんで?


教えてほしいマジメに

599: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:02:25.09
先発に抜粋した首脳陣が無能だよな ちな巨人ファン

646: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/06/10(土) 22:04:38.53
保障ええのとったわ!って喜んでたやん

★オススメ記事

関連記事

ブログパーツ アクセスランキング
コメントの投稿






管理者にだけ表示を許可する